アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

THE BEATLES/HELP(邦題:4人はアイドル)、見どころ満載?:P(5/9)

2019年06月05日 21時27分40秒 | 映画

晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

でもないんだね。

これから就寝タイムまで
片付けに専念することになるんだな。

明日は並スーパーが割引デーなもので
大量に買い出しをすることもあり
就寝前に在庫状況を確認するのでござぁ~ます。

それはともかく
6月の月初スペシャル五日目は
「I need you」のシーンがあるこれを

【映画 ザ・ビートルズ/Help! (字幕) 5/9】ですっ!><


1965年イギリス映画、監督はリチャード・レスター:D

分割してますので今回は約10分あります。

流れるコメントが不要な場合は右下音量右のアイコンをクリック、
重たくて画面が止まり過ぎる場合は
右下のniconicoをクリックすればニコ動サイトでまだマシに観れます。

今回はアルプス編の続きでジャンプとかカーリングが・・・
2分50秒ごろ、ドーバー海峡してるマル・エヴァンス登場:D
4分30秒あたりからロンドン警視庁に移動してお約束の茶化し。
ちなみに緊急ダイヤル999だとロンドン警視庁に繋がるんぢゃ~ないかと:P

最後は屋外なんですがどこでしょ~:P
8分50秒あたりの映像でわかるかなぁ?
実際のイギリス陸軍出演?とかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドウ/超大型洗濯ネッ... | トップ | ハウス食品/カリー屋ハヤシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事