アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昨日は散々だったよねぇxP

2011年09月04日 10時58分15秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

いやぁ、
昨日の雨は凄かったよねぇ。

おまけに
昼食は会社の食堂で定食を頂いたのですが
一口カツだったんだね。

一個目がトンカツでしたので
二個目もそ~だと思って口にいれますと

ふぎゃ~~~っ!><

一口トンカツとおんなじ大きさ形のイカだったのですっ!

てめぇ~・・・
見た目の形合わせたぐらいで私の舌が騙せるとおも~なよっ!

そんな怒ることないのでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

たとえば
見た目がエビフライで
いっただっきまぁ~すっ!、と
口に入れたら尻尾だけエビで中身がイカだった、としたら
誰でも怒りがこみ上げてくるとおも~んだね。

そりゃそ~ですが今回はエビぢゃないのでわ?

・・・


んじゃ、これより掃除洗濯でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んで、ビートルズのこの曲の... | トップ | WALTER DAVIS Jr.【 ピアニス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事