アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

なめらかプリンとつぶあん、日本橋スイーツ:D

2012年04月08日 10時34分15秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

さみぃ~よっ!

昨夜は疲労感たっぷりとゆ~こともあり
ど~やら21時過ぎには熟睡してしまったみたいななんだね。

んなわけで、

協同乳業のなめらかプリンとつぶあん日本橋スイーツ ですっ!><



新しい、昔ながらの美味しさ‏とゆ~謳い文句なんですが

とっても美味しかったですっ!><

いやぁ、
あまり期待していなかったのですが
思ったより美味しく頂けたんだよねぇ。

現品処分、見切品につき・・・も捨て難いんだな。

んで、
これより先日の豪雨でやり直しになりました衣類の
洗濯をしまして
その後、休日恒例の掃除片付けをしまふ。


んじゃ、その前にカフェオレでも頂いて体をあたたためてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベース用のハードケース欲し... | トップ | PAUL DAVIS、懐かしいでしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事