アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/08おやつ】チョコクリーム 白パン、晩御飯はかるぅ~くなってしまうんだね:P

2023年09月08日 17時46分35秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
タイムセールなベーカリーに行ってきたんだね。

来週はガス警報器交換とか歯科とか呼吸器科とか
予定が既に決まってて自由時間が制限されるんだな。

他にも買い出し以外の外出予定とかあるんですが
まぁ、今回限りの予定なのでそれはそれでかまぁ~ないんだよねぇ。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

チョコクリーム 白パン ですっ!><

さっきベーカリーに行って調達は済ませてきたこともあり
冷蔵庫に保存してるパンは消費していくわけでして

とっても美味しかったですっ!><

片方にしっかり掛けてあるチョコがポイントでして
これが無ければイマイチつまんねぇ~なぁ、となるわけです。

な~んせ
チョコクリームを白パンで挟んでるだけですので
ちょいとひねりがあるってのが良いのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯まで片付断捨離の続きを:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/07晩御飯】麻婆春雨、麻... | トップ | LAILA BIALI、カナダのヴォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事