アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/07晩御飯】麻婆春雨、麻婆豆腐の豆腐無し残りなんだね:P

2023年09月08日 13時56分33秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨が降ったり止んだりな1日なんだね。

夕方にベーカリーに行こうと思ったものの
雨が降ってたら明日に延期するんだな。

雨に怯むことなく行かねばならぬことではないので
雨に怯んで行くのは明日にするのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

麻婆春雨 ですっ!><

先日の麻婆豆腐の豆腐無し残りなんですが

とっても美味しかったですっ!><

ちょ~ど1食分の春雨が残ってましたので
うまぁ~い具合にそれぞれ残っていることもあり
うまぁ~く使いきることができたわけです。

そして明日は並上スーパーまで買い出しに行きますので
また春雨も調達してくるのでありまふ。

んぢゃ、午後からも掃除片付断捨離ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/トッポ・ストロベリ... | トップ | 【09/08おやつ】チョコクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事