アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

津軽りんごの林檎パイが昨日のおやつ、GWもあっぷるぷわぁ~いっ!><

2021年04月30日 12時15分08秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><

だからとゆ~わけでもありませんが
午後から髪をカットしにいくんだね。

その帰りに
買い出しも済ませて帰宅する予定なんだな。

今日はど~しょっかと思いつつも
考えるのは帰宅してからにするのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

GWもあっぷるぷわぁ~いっ!

なわけで

とっても美味しかったですっ!><

しっかし、
まてよ、GW中のベーカリー営業はど~なってるか確認してないなぁ・・・

今日明日の分は確保してるものの
来週分の確保を今日するか明日するかなんだよねぇ。

となると確実に今日確保した方がいっかなぁ、と感じるのでありまふ。

んぢゃ、あと1時間したら出かける準備に取り掛かります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家/サーティワンアイス... | トップ | 藤原産業/コーキングノズル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事