アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

蒲サ食品のちくわでさささっと済ませましたxP

2014年09月08日 21時47分11秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
歯科に行く予定があったため
その前後にいろいろと買出し他の所用も済ませてきたのですが

帰宅が・・・遅いっ!><

となりますと

蒲サ食品、ちくわ ですっ!><

そのまま生でおいしい

とゆ~ことなんで
山葵醤油でさささっと頂いたんだね。

とっても美味しかったですっ!><

とゆ~よりも普通です:P

ガクっ!、と気落ちしておりますので
イマイチど~のこ~のとゆ~気にならないんだよねぇ。


んじゃ、他ネタの準備もあるのですがカフェでも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長久堂製菓、天焼き餅(煉餡... | トップ | FLEETWOOD MAC、PETER GREEN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事