アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タマゴロールなパンで朝食、これも久々なんだね:D

2022年05月14日 18時29分46秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

うとうと夕方のひとときぃ~XP

ではありますが
ただ今、炊飯中なんだね。

19時前になったら買い出しに出かける予定なんだな。

帰宅したら晩御飯をいただくのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

タマゴロール ですっ!><

タイムセールなベーカリー袋詰めなんですが
このパンは久々とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

ペイストリーなベーカリーにも行きたいのですが
ちょと歩くのでその気になかなかならないのでござぁ~ます。

んで、晩御飯はそだなぁ・・・
鶏肉にしよぉ~かと考えているのでありまふ。

んぢゃ、出掛けるまで居眠らないよ~にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーリックフランスハーフが... | トップ | 和豚で冷しゃぶ、今日の晩御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事