アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

レトルトなビーフカレーに手を加えたトンカツ入りポークカレーで夕方食したんだね:D

2018年10月16日 17時38分09秒 | ●食
レトルトなビーフカレーに手を加えたトンカツ入りポークカレーで夕方食したんだね:D
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
午後の買い出しと郵便局に行ってきまして
外出予定は夜の買い出しを残すのみなんだね。

今夜は階段踊り場に仮置きしてる物を
ベランダ部屋の本棚に収納するんだな。

その後は
と~ぜん紙系の整理を行うとともに
小物系を収納箱にとりあえず入れてしまうのでござぁ~ます。

なんたって明日が最終日にしてますので
今日は出来るだけ整理してしまいたいわけです。

それはともかく、
夕方食にいただきましたのが

レトルトなビーフカレーに手を加えたトンカツ入りポークカレー ですっ!><

レトルトなカレーにお惣菜なトンカツですと
イマイチ感はぬぐえないのですが
手を加えていただきますと

とっても美味しかったですっ!><

単品だとイマイチ感のあるトンカツも
カツカレーにすれば
グレードアップしたよ~な気になるのでありまふ。


んぢゃ、ベランダ用仮置き分を整理してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏もも肉甘辛揚げなお惣菜で... | トップ | 山田化学、プレーンボックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事