アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

藤原産業/ハンドサンダー&三共理化学/耐水ヤスリ240番、これも準備済なんだね:P

2021年04月22日 15時05分24秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
玄関前溝のコケを取っていたんだね。

天候にもよりますが
明日あたりから補修を開始するんだな。

砂入りセメントも調達してますので
気力があればいつでもできる状態なのでござぁ~ます。

そんなわけで
汎用に使えそ~だと思い調達してますのが

藤原産業/ハンドサンダー&三共理化学/耐水ヤスリ240番 ですっ!><

ブラックサンダーではございませぬXD

木系には十分、金属系ならちょっと荒いかな、セメント系には弱い、って感じんんだとねぇ。

ま、他にもストックしてるものはりますので
状況に応じて使い分けることにするのでありまふ。

んぢゃ、それはともかくおやつタイムです、おやつタイム:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ入り竹輪磯辺天なお惣... | トップ | タマゴロール、おやつは新し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事