アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ボンデケージョでおやつ、もちもち食感が良いわけで:P

2021年02月10日 23時51分56秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで指が凍り付いているんだね。

まだまだ春は遠いなぁ・・・なんだな。

ってまだ2月ですからXP

それはともかく
おやつにいただきましたのが

ボンデケージョ ですっ!><

買い立てをいただくのがベストなんですが
そ~でない場合はレンジでちょっとあたたためますと
もちもち感が半端ないわけで

とっても美味しかったですっ!><

んま、
レンジにかけるともちもち通り越して餅状態になりますけどね:P

そのままでいただくのであれば
せいぜい翌日にいただくのが良いとおも~のでありまふ。

んぢゃ、明日は朝ゴミを出すので就寝タイムぅ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚小間と蒲鉾の豆板醤炒め、... | トップ | プレーン春巻なお総菜で適当... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-02-11 00:12:42
ボンデ・・
なんか、聴いたことある・・。
どんな感じでしたっけ?
返信する
チーズパンの類なんですが:D (Sivi)
2021-02-11 00:21:46
りんこ。copelonmaruさん、こんばんわ(^Ω^V
ボン・デ・ケージョ、ふつ~のチーズパンとはちょっと違う感じです。
イメージとしては書いた通りモチモチ感満点で
レンジするとまるで餅を食べてる感じに近いです。
まさにおやつ向けのパンですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事