アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

季節の変わり目でしょっかねぇ。

2011年09月09日 07時33分22秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


ねみぃ~

5時半、肌寒さで起床、布団にくるまって二度寝しまして
7時前に再度起床したんだね。

しっかし、
二度寝した後の寝起きは頭がぼぉ~、とするよねぇ。

秋の涼しさを感じつつも、
就寝時はまだ布団に包まるほど涼しいわけでもありませんので、
季節の変わり目とゆ~ことなんでしょね。


んじゃ、そろそろ出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲のキーを見つけてみよぉ~... | トップ | 曲のキーを見つけてみよぉ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事