アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三時のおやつにアップルパイでひと息いれて:D

2018年01月21日 15時36分38秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

な肌寒さを感じる午後なんだね。

とはいえ
体を動かしてますので
手足首以外はそ~でもないんだな。

これからちょいと必要に迫られて買い出しに行くのですが
その前に

三時のおやつのアップルぱぁ~いっ!><

ふつうのアップルパイのよ~に格子のぢゃなくて
ここのはアップルが集中してるわけです。

パイはパイとして
アップルはアップルとして
それぞれに自信の作とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

残ってるとラッキーなものの一つだったりするんだよねぇ。

まさにパイ勝負、アップル勝負な感じで
満足できる一品なのでありまふ。


んぢゃ、冷え込みがくる前にさささっと買い出ししてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出し巻き完了、さっそく昼食... | トップ | キャンドゥ、ステンレスたわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事