アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

L’EPEE/TimeFastなクロックね:P

2019年09月03日 18時50分52秒 | 時計

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なんですが
そ~簡単に居眠るわけにもいかないんだね。

なぜならば
胃袋がまだ満たされていないからなんだな。

しっかし、
大阪は東京と違って暑いし湿気てるし
これはたま~んない環境なのでござぁ~ます。

夏は東京で過ごすに限るXP

それはともかく
日本橋三越のワールドウォッチフェアにあったのが

L’EPEE/TimeFast ですっ!><

去年に引き続き
ビジュアルなオブジェな置時計なクロックなんだよねぇ。

【L'Epée 1839 X ECAL: Time Fast D8】ですっ!><
 

マニアな方で
道楽にお値段は関係ねぇって方向けね:P

んま、
私の場合は、もうひとつの方が気に入るかなぁ、と思いつつ
道楽にお値段はある程度関係する身ゆえ観るだけなのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまの竜田揚げなお惣菜で... | トップ | L’EPEE/Arachnophobiaなクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時計」カテゴリの最新記事