アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

揚げ出し豆腐なお総菜が昨日の夜食ね:D

2022年02月18日 20時13分28秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
ただいま、オリンピックを観ているんだね。

観終わったら夜食タイムにするんだな。

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

揚げ出し豆腐なお総菜 ですっ!><

日本食研製造/揚げだし豆腐のつゆが付いてきました:D



揚げだし豆腐はレンジであたたためたのですが
鰹節と紅生姜が良いアクセントになってまして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



舌が伏見屋の豆腐でグルメ化したせいで
豆腐が・・・と思いつつも半額シールだったことを考慮すれば
ちょいとひと口、かるぅ~くふた口であれば十分なのでありまふ。

んぢゃ、引き続きオリンピックを観る事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻市臨時特別給付金確認書... | トップ | 三重県産うなぎ蒲焼き尾側で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事