アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

毎年恒例のしもやけが早くもほぼ完治、ユースキンAがこんなに効くとは・・・:D

2021年01月28日 23時30分30秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she moves~♪

なのは明日みたいなんだね。

ただ、月曜からは平年よりあたたたかい日が続く気配があり
なんとかこの冬も乗り切れそ~な感じなんだな。

それはともかく
この冬、非常に効果的だったのが

ユースキン製薬/ユースキンA ですっ!><

例年、冬になるとしもやけで指が腫れあがり
冬の終わりと共に回復してくるのでござぁ~ます。

のですが
今年は早や今日の時点で
ほぼ完治してきたんだよねぇ。

人によって差はあるんで生姜、
こんなに効くとは思ってなかったわけです。

もっとも、
当初はしもやけになった指だけ塗ってたんですが
塗ってない指がしもやけになって腫れあがったので
全ての指に塗ってたんだな。

お値段もお安いし量もたっぷりあるし
今後、冬の必需品なクリームになるのでありまふ。

んぢゃ、今夜はこれにて就寝タイムぅ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン・フクイ/チョコ&マシ... | トップ | 甘塩銀鮭で朝食、朝ゴミだし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事