アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚肩ブロック煮を昨日作ったんだね:P

2021年07月22日 22時06分08秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
この後、入浴タイムにするんだね。

明日もあれこれすることがあるんだな。

ぐたぁ~っと横になってても汗がでますので
同じ汗かくなら動いて汗を出しても一緒なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日、作りましたのが

豚肩ブロック煮 ですっ!><

日本酒、生姜、黒砂糖、ネギ、タマリ醤油で煮込んだわけでして

とっても美味しかったですっ!><

まだ食べてませんけどね:P

ついでに茹で卵も入れて只今冷蔵庫に保管中なわけです。

んでも、
これでしばらくはパンに困ることはないのでありまふ。

んぢゃ、今夜はこれにて終了、また明日ぁ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンエイ/洗面用クサリ付ゴ... | トップ | 黒糖本舗・垣乃花/沖縄多良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事