【柏崎はすでに液状化でたいへんな事に・・・!?】「原発頼み」は不変=柏崎3号機の年内再開目指す-東電

2011-04-14 10:29:27 | Weblog

福島原発事故の評価尺度「レベル7」について。- 2011.04.12

時事ドットコム:「原発頼み」は不変=柏崎3号機の年内再開目指す-東電

>東京電力の清水正孝社長は13日の記者会見で、運転を休止している新潟県・柏崎刈羽原発の3基の原子炉のうち、3号機については「年内に再稼働したい」と の意向を表明した。福島第1原発の事故で安全性への疑念が高まっている状況でも、東電が原発を発電設備の中核と考える姿勢は変わらないことが、改めて鮮明 になった。



昨日の記者会見で清水社長が言ってましたね。

しかし、柏崎刈羽原発は、地面が液状化してあらゆるところにひび割れ(クラック)が・・・。

そこへまた地震がきたらどうなるのか?

本当に東京電力は反省してませんね。

 

やはり、政府が原発に対しての明確な姿勢を示すべきでしょう。

また事故が起こってからでは遅すぎますよね・・・。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年4月14日(木)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日本経済もぶっ壊す原発事... | トップ | 【誰が自殺に追い込んだ!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事