【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】ダウンタウン松本さん活動休止で万博アンバサダーの問題は?- 2024.01.09

2024-01-09 14:18:51 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
ダウンタウン松本さん活動休止で万博アンバサダーの問題は?- 2024.01.09






■公式にはコメント「差し控える」とのことだが・・・。

■くら寿司もアンバサダーにダウンタウンを使っている


■休止してたら活動できんやろ。



■ネット上でも次々と告発が・・・。




内容が内容なだけに、万博協会の対応が遅すぎると思いますね。

まあ、関係者は「推移を見守る」から、協会は「確認中、コメント差し控える」と変わったようですが、これもすぐに対応しないといけない問題でしょう。


万博は国民の税金も使われている訳ですから、放置していればいるほど厳しい世論になると思いますが。

万博PRのために、ダウンタウン松本氏の「探偵ナイトスクープ」にゲスト出演した、維新の吉村府知事だって、この件に関してきちんとコメントを出すべきでしょうね。













岸田内閣支持率27.1%で1月も最低更新、維新も下落 - 2024.01.08


岸田首相の被災地支援の評価は?池田議員、自民から除名(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.01.07


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事