【「今頃になって」「それでも11日から安倍首相は外遊」の批判の声も!?】政府 非常災害対策本部設置 熊本地震以来

2018-07-08 15:03:16 | 政治

【記録的大雨】政府が非常災害対策本部を設置「今頃になって遅い」との指摘も

 

政府 非常災害対策本部設置 熊本地震以来 | NHKニュース

>政府は、記録的な大雨で各地で大きな被害が出ていることから、8日午前8時、「非常災害対策本部」を設置しました。

 

「ええ~、今頃になって設置?」「遅すぎる」というのが多くの声なんじゃないでしょうかね。

しかも、大雨の最中にオウムの死刑囚7人の死刑執行までして、大雨情報を入りにくくするような事もした安倍政権。

あまりにも空気を読んでないんじゃないかと思いますね。

それに加えて、安倍首相は11日から外遊に出るとの事で、それもどうなのかと・・・。 


 

  

 

【日本共産党】村本ひろや墨田区議にきく。- 聞き手:altoさんとWADAさん

 

【みんなで話そう!】大雨災害とオウム死刑報道について。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2018.07.07

ツイキャス版 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ニコニコ動画】【記録的大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事