【情報コーナー】息子がアイドルの某関西系企業が資金繰り悪化でノンバンクに(財界展望)

2017-02-05 19:55:05 | 情報コーナー

【千代田区長選】自民がトリプルスコアの大惨敗。


財界展望

今月のZAITEN(財界展望)を読んでいたら興味深い情報が。

今は亡き「噂の真相」みたいな1行情報なのですが、なかなか面白いですね。

あえて「息子がアイドル」と書いてみましたが、ハッキリと某アイドル事務所の名前が書いてました。


資金繰り悪化でノンバンクに手を出していた事が判明したらしいです。

 

どこだろう・・・w

 

parts:eNozsjJkhAPzNEsDi9RUA/tS24L8gvy8gvTSvMrEPLVyW2MDI2MTS2MDSwsDA3MTcwNDQyZDAwNVJhNjAyYDJiDPAABKiA+P]  

 

(twicas)東京新聞の長谷川幸洋さんとか。- 2017.02.03

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アメリカ民主主義はトラン... | トップ | 【情報コーナー】千代田区長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事