【リアルネトウヨ脳でこの国が不安!?】「お前は国民の敵だ」 現役幹部自衛官が野党議員に暴言

2018-04-17 21:40:55 | 政治

幹部自衛官が「お前は国民の敵だ」と暴言 - 民進・小西議員に

民進議員への暴言は3等空佐 | 2018/4/17(火) 20:30 - Yahoo!ニュース

>「参議院の議員会館を出て、すぐのところ、国会議事堂の目の前の公道の場で、現職の自衛隊員と名乗る者から“お前は国民の敵だ”などと繰り返し罵声を受けました」(民進党 小西洋之 参院議員)

「国民の敵だ」暴言は3等空佐…路上で小西氏に(読売新聞) - Yahoo!ニュース

>同省は、自衛隊法(品位を保つ義務など)違反の疑いがあるとみて、処分を検討している。

 

ネトウヨ脳に自衛隊も冒されている・・・という感じしかしませんね。

こんな人たちにこの国を守れるのだろうかと不安にもなりますね。

すぐにキレて暴走してしまうというのは非常に危険だと思います。

そして、自衛隊にはこの手の「単純な人」が結構いるのではないかと思ってしまいますよね・・・。

「イラク日報」問題もそうですが、バカな人たちに任せると隠蔽、暴走、なんでもでありで、結果的にこの国の破滅を招きかねません。

幹部も辞めさせるべきですし、防衛大臣も責任を取るべきでしょうね。 

 

 



 



 

     

(ライブ)【みんなで話そう!】安倍内閣支持率26.7%、財務次官セクハラ疑惑とか - 2018.04.17

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【新潟県】... | トップ | 【ニコニコ動画】幹部自衛官... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事