【ひとりごと】田代まさし、国母氏の逮捕は、広島県警によるの河井元法相のスピード違反見逃し報道隠しなんじゃないの?

2019-11-06 21:51:03 | ひとりごと

【高知県知事選】自民総務会長「2人の閣僚辞任で状況は厳しい」- 与野党対決は激戦か 

 

 

まあ、今日は元スノボ選手の国母氏が大麻で、そして田代まさしが覚せい剤で4度目の逮捕というニュースが

ありましたが、田代氏の場合は少なくとも8月から警察が把握していたわけで、なぜ今逮捕のニュースなのか?

という疑問が・・・。

そこにきて、週刊文春の河井克行元法相のスピード違反を広島県警が見逃していたというスクープ。

これって、安倍政権あるいは警察が不祥事隠し、小さく見せるために「麻薬ネタ」を出してきたんじゃないの?

・・・って思ってしまいました。

ニュースやワイドショーは、どうせ国母氏や田代氏の逮捕で騒ぐだろうし、河井氏と広島県警の不祥事は

ちょっと圧力掛けりゃ報道もしないんじゃないだろうかと・・・。

 

まあ、真相はわかりませんが、それくらいこの広島県警の河井法相のスピード違反見逃しはギョッとするものですよねえ・・・。

それこそ、河井氏は「上級国民」なのかと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語民間試験の政治家利権に田崎史郎氏も言及とか(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.11.05 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱりにメディアに復帰... | トップ | 【複数の自民党県議が証言、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事