【これは酷すぎるバカ教諭!?】通知表で背番号、赤点帽子も…高校野球部

2010-11-19 18:36:32 | Weblog

通知表で背番号、赤点帽子も…高校野球部 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>監督に就任した7年前には、テストで落第点をとった部員に「赤点帽子」と名付けた赤い帽子をかぶらせ、練習させたこともあったという。


あまりにも酷くて、笑っちゃいました。

教師になろうという人間には、まず徹底した「子どもの人権教育」が必要なんじゃないでしょうかね。

この教師は、成績順に背番号を付ける事について、何が問題なのかまだよくわかってない様子ですし・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年11月18日(木)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【仙谷も庇いきれません!?】... | トップ | 【祝島の人々と真摯に話し合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事