【中尾彬も言うたんなよ!?】中尾彬明かした…オセロ中島、松嶋の「顔見るのもイヤ」

2012-02-20 08:00:27 | 芸能

野村顧問の大阪市職員アンケートの開封凍結について。- 2012.02.17

中尾彬明かした…オセロ中島、松嶋の「顔見るのもイヤ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

>長期休養中の「オセロ」中島知子(40)が家賃滞納で訴訟になっている問題で、テレビ番組で共演していた俳優中尾彬(69)が19日、都内でスポニチ本紙 の取材に応じ、中島と占い師とされる同居女性と「食事をしたことがある」と明らかにした。「女性はキンキの煮付けを黙々と食べていた」とし、中島が相棒の 松嶋尚美(40)の「顔を見るのもイヤだ」と言っていたと明言。女性の指示により松嶋との仲まで裂かれた可能性を指摘した。

 

 

中尾彬もそこまでマスコミに話したるなよって思いますね・・・。

まあ、洗脳されてるからとはいえ、松嶋も気が悪いがなと。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年2月17日(金)

 

    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【どの政党が反対するかに注... | トップ | 【死刑は社会正義か!?】「社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事