【「ギリギリになって決めると混乱が・・・最終的にはギリギリまでデータを見て決める」の意味不明!?】西村経済再生相 「宣言」延長は直前まで状況見極めて判断

2020-04-28 19:50:51 | 政治

安倍内閣支持が28.4%に - 福島県民世論調査 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

西村経済再生相 「宣言」延長は直前まで状況見極めて判断 | NHKニュース

>「対象地域を全国に拡大してから、2週間たつのが今月30日であり、その後、効果がデータとして見えてくる。ただ、ギリギリになって決めると混乱が生じるので、途中の段階で専門家会議を開き、期間や地域、それにデータをどう見るかという考え方を示してもらいたい」と述べました。

そのうえで、「最終的にはギリギリまでデータを見て、専門家による諮問委員会に諮って決めることになる。専門家の意見をしっかり聴いて適切に判断していきたい」と述べ、直前まで状況を見極めて判断することになるという見通しを示しました。

 

この人、何を言ってるのか自分でわかってるんでしょうかね?

「ギリギリになって決めたら混乱が生じる」と言っておいて、

「最終的にはギリギリまでデータを見て決める」って、結局

混乱が生じる事になるじゃないですか。

 

混乱させたいのかさせたくないのか、何を考えてるのか

さっぱりわかりませんね。

 

 

静岡4区補選の結果について(政局ウォッチNOWとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2020.04.27 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】もうアベノ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事