【やっぱりおかしい安倍政権!?】昭恵夫人「私人」なのに「桜を見る会」で推薦枠? 公私混同では?

2019-11-21 15:02:58 | 政治

【桜を見る会】安倍首相、昭恵夫人に推薦枠 - 昭恵夫人は「私人」なのになぜ・・・?

昭恵夫人「私人」なのに「桜を見る会」で推薦枠? 公私混同では? - 毎日新聞

>思わず首をひねった。「安倍昭恵氏って私人だったのでは?」。首相主催の「桜を見る会」に安倍晋三首相の後援会から多数が参加していた問題で、首相の妻昭恵氏にも推薦枠があったことが20日、判明した。実は、政府は2017年3月、「首相夫人は私人である」と閣議決定している。

 たしかに森友学園問題のときに「私人」と閣議決定したはずなのに、

なんで私人が推薦枠を持っているのか?

「桜を見る会」問題にしても、ニューオータニの「前夜祭」の件も含めて

おかしな事だらけで見逃しそうになりましたが、やはりこれは許したら

ダメな問題だと思いますね。

「桜を見る会」は安倍首相の私費でやった訳ではなく、税金でやってる

訳ですからね。

首相としての責任も大きく問われる問題だと思いますね。 


 


 


 


 

「桜を見る会」の何が悪いの?(毛ば部とる子さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.11.20

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【与党「やりすぎ」・・・「... | トップ | 【ニコニコ動画】【桜を見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事