【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】 官房機密費で五輪招致発言、馳知事の参考人招致が必要と立民 - 2023.11.21

2023-11-21 20:19:16 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
官房機密費で五輪招致発言、馳知事の参考人招致が必要と立民 - 2023.11.21











■この松野官房長官の発言も大問題だと思います。


これも本当に酷い話ですね。

安倍政権下の話ではあるものの、岸田政権でも松野官房長官が
「使途を明らかにするのは不適当」と言ってる訳ですから、許したらダメな問題と思いますよ、ほんまに。

官房機密費のお金は、元はみんなの税金ですからね。


それを不正な事や、自由に使っていいなんていうこと自体が間違ってると思いますよ。




岸田内閣支持率、11月全て2割台 万博も厳しく、れいわ伸長 - 2023.11.20



岸田内閣支持率21%、自民24% 毎日でも青木率50割る(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.11.19


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事