【いますぐワタミを辞めてしまえ!?】「いますぐビルから飛び降りろ!」 ワタミ会長「叱り方」に議論沸騰

2010-08-23 23:38:13 | Weblog
大阪・西成の女医不審死事件について。- 2010.08.22

「いますぐビルから飛び降りろ!」 ワタミ会長「叱り方」に議論沸騰 - 速報:@niftyニュース

>「(ビル8階とか9階で会議中)いますぐ、ここから飛び降りろ!と平気で言う」としたくだりが注目を集め

これはないわ~、ですね。

まあ、自称「ブラック企業」の会長といったところでしょうか。


しかし、これくらいでいちいち傷付いていても仕方がないとも思いますけどね・・・。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年8月23日(月) 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いよいよ終わりかブレブレ... | トップ | 【これはイヤすぎる!?】電車... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び降り方の… (達也)
2010-08-24 00:10:22
『手本』を部下に見せる為にもまずテメェから飛び降りてほしい物ですネ(苦笑)。
テンノーヘーカバンザーイ!!\(`Д´;)/ スーサイドクリフの悲劇か…。(・∀・)ノ竹槍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事