【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】立民、維新との共闘解消へ/「マイナ保険証」トラブル、他人情報7300件余 - 2023.05.13

2023-05-13 09:32:39 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
立民、維新との共闘解消へ/「マイナ保険証」トラブル、他人情報7300件余 - 2023.05.13









立民と維新の共闘解消は、あまりに遅すぎた感がありますが、まあいいでしょう。今まで足を引っ張られたことに気づいただけでも・・・。

ただ、泉代表の「150議席未満なら辞任」発言で、本当に衆院解散が早まったよう気がしますね。

態勢を立て直せる時間があるのかないのか・・・。

あと、マイナカードはしばらく様子見して使うのがよそさそうですね。




岸田首相の米タイム誌の記事「軍事大国」に外務省が異議 - タイム誌が差し替え - 2023.05.12


立民・泉代表「次期衆院選で150議席獲得できなければ代表辞任」両院議員懇談会で - 2023.05.11


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ(シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事