【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】池内さおりさん、市田忠義さんも応援!東京都の東を小堤東さん(日本共産党 衆院15区予定候補)と歩く。

2020-10-20 20:59:49 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

池内さおりさん、市田忠義さんも応援!東京都の東を小堤東さん(日本共産党 衆院東京15区予定候補)と歩く。 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

衆院東京15区予定候補で新しく東京都江東区の地区委員長になった31歳の小堤東さんと一緒に
江東区各所を訪ねました。
池内さおり前衆院議員とは大学の先輩後輩の間柄、市田忠義副委員長/参議院議員は江東区在住で、
二人からの応援メッセージが!
江東区東砂の豊田屋豆腐店さん、深川江戸資料館すぐ近くの深川釜匠さんを訪ねました!必見です!

撮影:alto
撮影協力:まき&もっちー
字幕:くるみわり
音楽:ぽぽんぷぐにゃん

■小堤東さんのツイッターです。

 

 

 

 

 

菅内閣支持率が12ポイントの急落 - 日本学術会議問題の「説明十分でない」も63%に

【日本学術会議の問題】菅首相と学術会議会長が会談も「首相から答えはなかった」 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【情報コーナー】大阪都構想:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事