ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

誰がためにガット張る

2023年04月14日 | 子どもたち
息子からメール。「黄色のラケットない?」
「ない」
「月末に使うかもだからガット張りに出したいんだけど」
「知らん」

昨日、ピンクのワンピースを買った。
今年はワンピとジャンスカに挑戦しようと思ってた。
カーキーのジャンスカと黒のワンピも買った。
一店舗で30分で三着のお買い上げ~

息子に「ワンピ買っちゃった」と送る。
返信。「食べる以外の楽しみも見つけないとね」
きいいいっ。
だから返信。「可愛い女の子が使うなら ラケット買ってあげるよ」
息子の返信。「残念ながら使うとしたら(職場の上司)責任者です」

今日、ジャンスカにピンクのワンピを合わせる。上着風に。
旦那に見せる。
「お いいじゃないか」
「えへへ。あともう一枚ワンピ買った。黒で」
「お前にしてはすごいな! よく買えたな!」
いつもは迷って迷って買わない。それが一気に三枚だもん。
「いいことだ」 服を買って褒められる女ってあんまりいないと思う。

玄関を出るまで気恥ずかしかったが(ピンクだぜ……)
慣れてしまえばどうということはない。うし。
次は何を買おうかな~ まずは白いバッグだよなあ。
半袖のワンピならもっと気楽に買えるよな。
ジャンスカは便利だ。体形もすっきり見える。

脳内バブルがはじける前に買えるだけ買っておかないとな!



コメント    この記事についてブログを書く
« 三歳の女児はぁ | トップ | 花粉・黄砂・雨 »

コメントを投稿

バックナンバー

ブックマーク

  • RSS2.0

プロフィール

自己紹介
まんがと昼寝が心の友