ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

株主優待ご飯

2024年04月13日 | 

旅日記の途中ですが

ここで日常の記録をお伝えします。ぽぽ ぴー。

 

出発前夜。娘にこきつかわれて夕食を作る元気もなく。

大戸屋の株は買ったが優待はまだ先で

だがしかし「地主」で貰ったジェフカードがある。

それをもって大戸屋に向かう。

もろみチキンの炭火焼。意外と美味しかったな。

また食べてもいいなという味だった。

株を買って正解だった。

ふたりで2000円ちょい。店内広いし。

株主優待は100株で半年4000円。500株で半年2万円。

300株で12000円設定があると嬉しい。

 

旅行から帰って胃袋ふくむ心身の疲れもあって

家で適当に食べればいいかと思っていたが

旦那は出る気満々だった。

JBイレブンの株主優待で一刻魁堂でラーメン。

みそラーメンに

厚切りチャーシュートッピング。

美味しかったけど トッピングの分だけ余分だった。

優待2000円に現金で300円ほど足す。

 

帰りにブーランジェヤナガワでパンを買う。

朝食に食べたらお腹がふくれた。

ふくれたなあと思っているのに旦那が「ランチは…」と言う。

 

トシには勝てん疲れたとか言ってたくせに胃袋だけは若いんだな。

私は太ったよ…

 

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 神明温泉② すぎ嶋のお夕食 | トップ | 神明温泉③ すぎ嶋の朝ご飯 他 »

コメントを投稿

バックナンバー

ブックマーク

  • RSS2.0

プロフィール

自己紹介
まんがと昼寝が心の友