ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

可愛いでしょ!

2023年04月05日 | 観葉植物
見て見て!



ねむちゃんです。新芽が伸びて来て葉っぱらしくなってきて
新しい芽も出て来て
と思ったら もう一箇所ぽつんと緑 は写真では分からないが。

丸裸からの復活ということもあって可愛さ倍増だぜ。
こんなちっこい「命」がこんなに愛しいなんて。

ねむちゃん。
もみちゃん二個のおまけにもらった。
もみちゃんはとっくに廃棄されている。

「結局さ 高いのは難しいから高いんだよね」

でも一番高かった幸福の木。放任してからの方が元気。
まあ よく分らんが 緑の勢いがいいと気分が良い。


タイバニ。観た。ああ こういうの。
20代なら楽しかっただろうなあ。
60が見ると「あざといなあ」となってしまう。
でも暫くは見続けるかな?

今日は曇り。明日から雨。
コメント    この記事についてブログを書く
« 宗教と選挙 | トップ | 娘とまごちのデート »

コメントを投稿

バックナンバー

ブックマーク

  • RSS2.0

プロフィール

自己紹介
まんがと昼寝が心の友