高田有紀子…日常的小話…

ホント独り言やな・・・( ̄  ̄;;)

そうこうしてるうちに(←何を?)・・・・

2009年01月26日 | 日常
先日、オーラソーマの満月まい 先生(http://www.color-m.com/)と 久々にご飯に行きました☆

まいさんは高田よりも食べ物が好きで、料理も上手いし、
オーラソーマの先生であることはもちろん、お花の先生だし、他にも
色彩検定の講師とか、色々楽しんで仕事をしている人です

高田に無い物を全て持っています(爆笑)!!!



エネルギッシュなまいさんにエネルギーを頂いた所で・・・・・、

実はもうすぐ 仕事で大阪に行く。


今日はその為の最終確認リハーサルをしてきました。

なんか今日は全員のスケジュールを無理矢理つじつま合わせた中での

短時間な最終確認的なリハだったので、慌ただしくて写真とか無いんだけど・・・


大阪のクラシックホールでの 熊木杏里ちゃんの非公開ライブ、90分


今まで相川七瀬MOON DANCE以外では 一時間以上のライブはしてない気がするから

普通に とっても楽しみだ~




・・・・・・・






画像が一枚も無いのはやっぱり切ないから・・・・・



じゃじゃ~~~ん・・・・。





(コーンチップス的な)スナック菓子だけど、


すんごいリアルな『赤いきつね味』で、正直驚きました。



ちなみにコレは、薬局で一瞬置いてたお菓子なのですが、
先日見たらもうありませんでした(笑)。


という訳で、大阪のライブレポ お楽しみに...



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラソーマ (Rainbow)
2009-01-26 02:05:03
まい先生は、相変わらずエネルギッシュなようで、安心しました。
まい先生といると、パワーをもらえたり、癒されたりと、本当に素敵な方ですよね
私も、まい先生に、お逢いしたいです☆
レベル3も、まい先生に教えていただきたいけど、いつ受講できるんだろう

大阪でのLiveたのしんできて下さいね〓
返信する
あらら・・・。 (稲 刈子♪)
2009-01-26 03:32:13
貴重な画像が『赤いきつね』とは、やってくれましたね、高田さん(笑)。
90分のライヴは確かに長丁場ですねぇ。指つらないように、気をつけて下さいね(*^^*)。
高田さんって本当に筆マメな方ですよね。二日に一度はちゃんと更新されてますもんね。杏里ちゃんは十日に一度くらいですよ(涙)。それも最近は、やっつけ的なニオイがする事も・・・。あ、別に彼女を責めてるんじゃありませんっ。最近ホントに忙しいんだなぁって温かい目で見てるんですよっ。
でもね・・・、ちょっと寂しいなぁって(^_^;)。高田さんの爪の垢をちょびっとお酒に混ぜて、杏里ちゃんにこっそり飲ませてあげて下さい。たぶん彼女は全然気付かないと思います(笑)。
大阪での楽しい土産話、たくさんの人が待ってますからね♪(軽くプレッシャー?いえいえ、高田さんの好きに書いちゃって下さいね)。
ライヴの大成功を心よりお祈りしております。お身体、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (5353)
2009-01-26 13:27:09
高田さん、こんにちは。

赤いきつねの画像、
一瞬ですが袋麺が発売されたのかと思いました。(スゴイ勘違いですが・・(汗)

そう言えば、大手メーカーのカップうどんって
だしの味付けによって、
西日本向けと東日本向けがあるんですね。
どの程度の違いなのか知らん?

あしたはあんりこちゃんの誕生日なんですが、
大阪ライブも明日なんでしょうか?
とにもかくにも、レポを楽しみにしておりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
赤いきつね! (ANKO)
2009-01-26 18:10:39
これはかなり貴重な一品ですねー。
自分でもこれを見つけたら間違いなく即ゲットしてると思いますw

味がリアルに赤いきつねっていうのがいいですねー。
ということは、緑のたぬきチップスもあるんだろうか。。。

と思い立って、調べてみたら
http://www.fritolay.co.jp/maruchan/index.html

ありましたw
去年の12月発売みたいですね。
ちょっと近くのお店とか探してみますw

大阪ライブ頑張ってきてくださいね~。
そして間違いなくまたたこ焼きを食べてそうな予感・・・。
(うらやましぃw)
返信する
to Rainbowさん (高田)
2009-01-26 23:02:43
もう次はレベル3なんですね!!
すごい...お会いしたのはレベル1の時で、しかも
去年の4月とか5月とか・・・それくらいの時期でしたよね?

私も今は全く分からないので何とも言えませんが、今年こそ受けれると良いですね
返信する
to 稲 刈子さん (高田)
2009-01-26 23:11:23
筆マメ・・・いやいや、そんな事無いですよ(笑)。
やはり本当に厳しい時は、体力も精神的にもスケジュールも全く余裕が無くて一週間とか平気で無音の時もあります(涙)。
(俗にいう『一気に物事がタイトに重複しまくる時』ってやつです・・・(泣))

杏里ちゃんはもちろん暇ではなく(爆笑)。
私も作曲の仕事を少ししてるから分かりますが、
あのクオリティーの楽曲の作詞/作曲をあんなハイペースでしているというのは、相当な技量です。(高田には無理だ←マイペース)

とにかく、大阪のライブ、頑張ってきます!
返信する
to 5353さん (高田)
2009-01-26 23:17:02
赤いきつねの袋麺が発売・・・・!!
それ、面白いです(笑)!!

その、西日本向けと東日本向けで若干味が違うとの事ですが、
実家ではカップ麺をほとんど食べたことがなくて(例によって母がそういうものを一切与えない家庭で育った為)
逆に上京してから時々そういうものを食べるようになってしまったので、残念ながら味の違いが分からないのです(ゴメンナサイ)
でも、その話は割とよく聞くので昔から気にはなっていました・・・・・。
せっかくですから・・・・
そのうち実行するかもしれません.....ニヤリ。。(笑)
返信する
to ANKOさん (高田)
2009-01-26 23:25:35
ANKOさん・・・・・・・!!!!!!!

調べたんですね(爆笑)!!

こういう下らない事をチョコっと調べて納得するのは、
割と日常のささやかな楽しみになりますよねw
はぁ・・・・流石ですね(笑)。
これはジャパネットタカDAのエリアマネージャー’’関東営業所’’(正社員)への階段を、着々と登っているご様子でしょうか(爆笑)!?

しかもまた高田がたこ焼きを食べようとしている事まで察知しているとは・・・
返信する
またまたごめんなさい。 (再び稲 刈子)
2009-01-26 23:46:21
高田さんのありがた~いお言葉、胸に沁みました。
求め過ぎてはいけないんですよね。
これからは、杏里ちゃんにとってブログは息抜きのような、箸休めのような、母艦のような(笑)、そんなポジションであって欲しいと強く思った次第です。
さすが高田さん、おっしゃる事がさりげなく深いです!
それでは、おやすみなさいm(__)m。
返信する
to 稲 刈子さん (高田)
2009-01-27 21:34:23
いえいえ、とんでもありません!
なんだか恥ずかしいじゃないですか

ではちょっと間があくとは思いますが、その分レポ頑張りますので(?)待ってて下さいね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。