高田有紀子…日常的小話…

ホント独り言やな・・・( ̄  ̄;;)

明らかに間違っている使用方法

2008年11月20日 | 日常




カマキリの触角ではありません


ついに買っちゃった!!
前から憧れてたんだよなぁ・・・コレ!!

と、今の所出番が無くて 
明らかに間違っている使用方法で楽しんでいる高田です。


これは、ステージで譜面を照らす為のクリップLEDライト。
単4電池 × 3本 で20時間ほどの持ち。



角度によればこんなもんだが・・・(ちょっとアンニュイな視線ぎみ)

(『人生って思ったようにいかないよね…』という呟きが聞こえてきそうな表情だ)




がしかし、 やる気を出したコイツは....

カーーーーーーーーーーッッッッ
 


割とエネルギッシュだ(笑)。



ライトってローディーが居ない現場だと自分で用意しなくちゃいけないような小物なんだけど。

でも、メジャーのアーティストの仕事だとほとんどプロのローディーの方が居るから、
セッティングも含め、ライトは高田が会場に入る時には設置してくれてたりして・・・・
楽器の事はむしろ頼りっぱなしになってしまう。


でも・・・・個人的に。


すごく欲しかったんだよな・・・・コレ。


楽器屋さんでわざわざこれだけ買いに行ったもんな・・・・


そして


出番が無い今、明らかに自宅のベッドの柵に

取りつけているのがバレバレで・・・・・

何に使ってるかといえば、
夜、布団に入ってから
すごいたまーーーーにしか見ない様な 脇に置いてある雑誌とかを
チラッと読むのに使ってたりしてね・・・



おかしいなぁ・・・・( ̄  ̄;)



おかしいよねぇ・・・・・(* ̄  ̄)ゝ



明らかに間違ってるけどいいのかなぁ・・・???



でもコレ、すごく明るくてコンセントいらずで、優秀だよ?( ̄  ̄)


でも電池だから、『 毎晩寝る前に布団で読書をする 』ような

愛読家の方には不向きかと思われます( ̄▽ ̄;)


が!!


高田的解釈によると・・・・
オシャレアイテムじゃないが故に 逆に
使用頻度が低い人には ツボなアイテムであろうこと間違いないかも・・・?( ̄- ̄*)


とも 思った・・・・


秋の夜長なのに 全く読書もせず寝る 高田の独り言でした(; ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオ氏)
2008-11-20 23:57:09
うわはははは!
目だと思うとかわいいかも(笑)
そんなセンスがツボです
返信する
to アオ氏さん (高田)
2008-11-21 20:28:01
偶然だけど、目っぽいでしょ!
ていうか、これ絶対アオ氏は好きだと思ってた(笑)!!

生田緑地の件は、私・・・
『普段はもっと静かな癒されスポットやねん!!』
とか言ってたんだね??

アオ氏はいつも昔の事とか、よく覚えてるなぁ(笑)。
返信する
触覚。 (ANKO)
2008-11-23 11:35:03
ぱっとみたときに
これは虫の触覚っぽいなぁと思ってしまいましたが、電気つけると明るさの強弱がすごいですねw

ただ、自分は家にベットもなく、とりつける場所もなさそうなので出番がなさそうな一品ですが、
ベットとかあったらちょっとほしいかもって感じがしますw
返信する
to ANKOさん (高田)
2008-11-23 21:08:28
確かにこれはベッドのように柵というか枠?が無ければ
クリップのやり場に困るので・・・無理ですね(笑)。

ライブなどに行く機会がありましたら、
ステージで譜面灯を使っていないか(この1種類しかありません)チェックしてみて下さいねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。