高田有紀子…日常的小話…

ホント独り言やな・・・( ̄  ̄;;)

結婚祝い2次会

2008年08月04日 | 日常
に行ってきました

いいねぇ・・・・

今日の主役は、
『高田が行きつけの店の常連なんだけど、実は近くの居酒屋の店員さん』 の ミヤさん。

その店にもお世話になった事があって、
で、高田行きつけの店の店長と ミヤさんも超仲良しで、
説明しがたいが、友達ともちょっと違うが、とてもとても大好きな地域の人とでもいうだろうか。

(一人暮らしのくせに、なぜかすごく地域に溶け込んでる高田


そのミヤさんは、10歳以上も歳の離れた超可愛い若い奥さんと結ばれた。(マジで可愛い)
そしてその馴初めは、朝日新聞の記事にもなっており、とっても面白い(笑)。


すごいね朝日新聞!そういう企画があって、やってくれるんだよ?!
本当にインタビューが来て、ちゃんと記事になってるの

あれはすごく記念になるし、アリだなぁ!!って感動しました


もちろん、5時間ぶっ通しで飲み続けだったので、最後は、

いくらビール党の高田でも


『すみません、もうビールとかやめたいんですが・・



という状態になり、

『カシスウーロン下さい・・・・。』とグッタリしながら言ったのに

アレ・・・・・????Σ( ̄  ̄!)




なぜかピッチャーでカシスウーロンを持ってこられた。↑憂鬱そうなこの表情
(しかもご丁寧にストロー付き)

これは嫌がらせ、明らかに店長の嫌がらせである
(時々ある事だ)



そして、なんと!!

くじ運0で、今までどんな小さなくじも当たりを引かなかった高田が

景品をゲット!!!!




ハイビスカス飼育セット。
(中身↓)





おおおおおおお!!!!すごい


どうやら直径20cmの花が咲くらしい


先日、(2008 7/30日発表)
’’ハイビスカスGirl・高田’’(優勝者に無償で一年間付け加えられる名前)としての
道を歩みだした私に ぴったりなアイテム・・・(爆笑)

そして、タイムリーすぎてちょっと怖い


『育てた花を頭に飾って店に来るように』 と、言われた高田だが・・・
約束は果たせるだろうか・・

そんな訳で、

新郎と新婦に 『元気な赤ちゃんをうんでね!!


と挨拶をして帰りましたが、温かい気持ちで心がいっぱい、自分まで幸せな高田です。

そして、

テンプレートが落ち着かないので、

大変申し訳ありませんが、もとに戻します。

よいしょっっと・・・・


たまたま違うテンプレートの期間(3日間)を見れた人はラッキーかも(笑)、
・・・・的な、非常に軽い感じですみません( ̄▽ ̄;)ははは

(ほんと短かったなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイビスカス! (ANKO)
2008-08-04 13:26:57
商品にハイビスカスが当たるってほんとタイムリーすぎですね(笑
ある意味仕込まれてて高田さんに当たるように作られていたものだったのかも。。。
頭にかざれるようになったらまた記事お願いします(笑

私も金曜から日曜にかけてひたすら飲みまくってまして
金曜は6次会、土曜は5次会と肝臓が悲鳴をあげるようなハシゴをやってました(笑
とりあえずしばらくは節制しないとなーと思ってます。

あと、以前紹介してもらった「メガネのシャンプー」ついに手に入れました~。
めっちゃいいですね。愛用させてもらいます。
返信する
to ANKOさん (高田)
2008-08-04 22:37:40
ハイビスカスは育てられるのか自信が全くありませんが、落ち着いたらチャレンジしてみるつもりです

それにしても6次会とか5次会って・・・よく生きておられましたね(爆)!飲み過ぎた後は、メガネをシャンプーして気分転換をし、美しいメガネスタイルで仕事に勤しみましょう
よく見つけましたね


返信する
re結婚祝い2次会 (hide)
2008-08-04 23:18:47
やっぱ高田さん!!

お酒かなりいけるんでしょう!

5時間のみっぱなしっすか!・・すっご

ところで、まえのテンプレート・・・

夏らしくてよかったのに!!9月ぐらいまであのままかと

思ってたのに・・・残念


返信する
to hideさん (高田)
2008-08-06 01:08:05
いえいえ、お酒は人並みにしか飲めないので、
後半はかなりゆっくりなペースですw

テンプレート、すみません...すごく見にくいし目がチカチカしちゃって
でも、見てる方が嫌でなければ時々3日間限定とかで(また?!)すごく気まぐれに変えては戻したりしてみるかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。