高田有紀子…日常的小話…

ホント独り言やな・・・( ̄  ̄;;)

結婚式祭りの日々

2011年06月06日 | 日常

奇遇にも2週連続で結婚式とは・・・・

いやぁ・・・おめでたいです、本当に

 

どうやら近年はそういう時期らしく、専門の同級生達が次々と結婚していき、

最後の砦の一員かと言われていた片やんも、こんなに可愛い奥さんを貰った(笑)( ̄∀ ̄*)

片やん&かおりさん おめでとう

ドレス超可愛い(≧▽≦)花嫁さんのドレスを見るのが一番の楽しみとも言える高田にはたまらない時間だ(笑)


誰かが結婚する度に集まり、同窓会になる為

なんやかんや2年ぶりぐらいに また会った同級生「大将」

これでも作曲科の同級生だ↓(こう見えて超良いヤツ

大将  「でも高田氏はあんまり後半授業出てなかったね。」

高田  「2年になってからはそうやなぁ(笑)プレイヤー科の方は出てたんやけど( ̄  ̄;)ウーン

ガミさん(当時の教務)「高田は他の生徒と比べて落ち着いてたよね。昔から全く変わらないね。」

高田  「えホントに??落ち着いてる??そんな事言われないけど・・・そ、そうでした??( ゜ ゜ ;)」

自分でも落ち着きが無い性格だと思っているし、多分周りもそう思ってる人が大多数だと思うのでかなり意外でした

しかし、昔の自分を知っている人とちょくちょく会うのはとても良いですね(笑)。

思い出ってステキな財産

 

そうこうしてるうちに 花嫁さんがブーケの代りの花輪を、会場が小さくブーケトスは出来ないから

代りにジャンケン大会で、というお決まりのアレが開催される事になった(* ̄w ̄) 

 

でははじめま~~す準備は良いですか~じゃんけん・・・・・・

 

 

ポン

 

・・・・・おや・・・・??(* ̄  ̄)ゝ

 

 

( ̄  ̄;;)アレ?・・・・

 

 

「おいおい1発かよ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ウヒャヒャ!!

 

 

こうしてこの花は↓

皆から一斉に爆笑と野次を浴びせられる高田の元にやって来た。[壁]m ̄)

縁起物(笑)なのですぐに家に飾ったが、今はこの白い花のみ生き残っています

翌日    現在  

 

 

そして今週は斉藤さん&ようこさんの結婚式でした

斉藤さんは、高田がよく通う行きつけのお店の店長さんで(笑)、

2人のご友人はもちろん、2人共通の友人として 店員さん&親しいお客さんが大部分を占めるというお披露目会に(*≧∀≦)=3

そしてサプライズ好きの店長が式の最後に行ったこと・・・

この日の幹事を勤めたこの2人は↓

今は社会人になったけど、このお店の元アルバイト。

ミサちゃんに花嫁からブーケが手渡され・・・斉藤さん達の悪巧みによる・・・・

 

突然「まさかの公開プロポーズ」に会場は大盛り上がり :*:( ̄∀ ̄):*:

良いなぁ・・・・なんか、こういうのって もう一つの幸せが近々形になるのだろうか

 

という訳で、末永くお幸せに・・・・

そしてこの マーメイドのドレス、ビーズ刺繍や柔らかい生地がきらびやかでとても美しかった+.゜( ̄  ̄人)゜+..

身長が高いようこさんにすごく綺麗に似合っていました。羨ましい~(≧▽≦*)

 

そんな訳で、今回の記事は「絶賛幸せのお裾分けキャンペーン風」でお送り致しました(人´∀`).☆.。.:*・°




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時期ですね (藤田)
2011-06-07 00:51:06
そういえばもうすぐ6月ですね。こういう時期ですよね。二週連続とはすごいですね。私も後輩の結婚披露宴につい先日行きました。最近は華やかな披露宴が戻りつつあるようですね。昔と比べて、音響および映像の技術が格段にすごく、最後の記念のビデオは、アイドルのプロモーションビデオか短編映画のようでした。その場で撮影したものを急いで編集して、プログラムの最後に上映してました。すごいですね。しかし日本人の感性はすばらしいと思います。
さて、高田さんのお友達の中で大将と呼ばれてた方、・・・大将というあだ名うなずけます。兄貴、ボス、と同類語ですね。
高田さんもブーケ受け取ったことだし、いよいよ主人公としてこのブログに登場するのでは・・・
返信する
to 藤田さん (高田)
2011-06-08 18:58:48
いやぁ、ジューンブライド?でしたっけ!
みんな幸せになって良かったなぁと思います(^^)
音響や映像は本当にすごいですよね。
自分の両親の時代には無かったようなことが普通に行われています。
式の最後に編集したものを流すのは早業らしいです。担当者は必死らしいですよ(VJの友人が言ってました)。
ブーケはもう大変でした。結婚をせかす言葉が30回ぐらい飛び交う有様・・・(笑)!!
返信する
Unknown (ぴのこ)
2011-06-09 00:12:43
お友達のこと「これで
も」とか「こう見えて」
とか失礼ですよ(笑)

確かにちょっといかつい
けど…(^^;)

高田さんってとても柔ら
かな雰囲気を持ってらっ
しゃるから落ち着いて
見えるんじゃないでし
ょうか…

ブーケよかったですね!
一発で決まるなんて
中々無いですよ!

これはいよいよ…
(*′艸`)

きっと高田さんの花嫁姿
は綺麗でしょうね(^^)

結婚って当人も周囲も
幸せな気分に包まれて
良いものですね。

あぁ…結婚したい…
返信する
高田さんもお綺麗です(*^o^*) (刈子っち)
2011-06-10 08:35:52
美しくて華のある花嫁さんですね~♪
皆さん笑顔がはじけまくっててとっても和やかな時間だったことがわかります。
爆笑と野次がもれなくセットになってたブーケ(笑)、一発で仕留めるなんてスゴいじゃないですかっ!!
高田さんのドヤ顔、見たかったな(^w^)

高田さんてなんかしっとりとした雰囲気ありますよね。
きっと学生の頃も一目置かれる存在だったんでしょうね。

こないだからくまっきぃちゃん(笑)の『花言葉』がアラクスの妊娠検査薬のCMで流れています。
結婚の次に妊娠、そして出産と人生観が変わるくらいの経験を女性は経ていくんですよね。
人生を踏み固めていく覚悟を分かち合えるって素敵です!
な~んて、ちょっとナンセンスですかね今どきは・・・f^_^;

前回はコメント欄を散らかしちゃって申し訳ありませんでしたっm(_ _)m
返信する
to ぴのこさん (高田)
2011-06-10 17:59:43
だって本当に「これでも」で「こう見えて」なんですもの(笑)!!
しかしこれでもというか、割と尖った部分なんかもあるんですよ・・・??
今は少し丸くなったのかもしれませんが、若い頃なんてきっとアレですよ!!(←?)

それより何より、「あぁ…結婚したい…」にウケてしまいました!
なんか、ぴのこさんもそうですけど皆さん変に取繕ってる感が無いのが和みます(^^)
結婚式に行くと「あぁ結婚って良いものなんだろうなぁ」という気持ちになります(>▽<)
返信する
to 刈子っちさん (高田)
2011-06-10 18:14:00
しっとりとした雰囲気じゃなく。。。多分元気ハツラツ感が薄いだけなような・・・

全然散らかしてないですよ~!お気になさらずに(^^)v
2週連続で美しい花嫁の姿を見れてウキウキでした!!
しかしジンクスを意識する性格ではないためいつもブーケトスもなんとなく参加してぼんやり経過を見守る高田が・・・
驚きのあまりドヤ顔どころか、解散するまで困惑の薄ら笑いで過ごす羽目になってしまってましたよ(@□@;)

花言葉好きです。歌詞が泣けます。
杏里ちゃんにあの曲を送ってもらえた友人の方、本当に幸せ者ですよね(;;)
返信する
おめでた続きですね (小雪)
2011-06-11 01:26:57

結婚式が続いたんですね

幸せいっぱいのカッポ~が2組なんて、いやぁ、実にめでたい

ブーケを受け取ったということは、次は是非とも高田さんのウェディング姿を見たいですねぇ(*^-^)人(^-^*)
返信する
to 小雪さん (高田)
2011-06-12 19:56:18
お久しぶりです!
めずらしく続きました(笑)。そして幸せ一杯でした(^^)
ブーケは爆弾ですよ!
受け取ったら最後、野次と声援(?)が大変ですから(爆笑)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。