高田有紀子…日常的小話…

ホント独り言やな・・・( ̄  ̄;;)

見上げてごらん夜の星を・・(見上げたいんだが)

2008年07月30日 | 日常
最近 心優すぃ~い色んな方々の温かいご指摘により、(2008年07月22日)

ようやく(あぁ、夏がやって来たんだ)と気づきまして、


先日 勢い余って  毎年 恒例の

『トロピカル・夏 Girl ~ハイビスカスが似合うかな!?~』

の オーディションに応募し、
見事 ー2008ー グランプリに輝いた高田です

(そんなオーディションあるのか??)



しかも、今月『意外な生き物の散歩(予想外)』(2008年07月11日 )で、
世間を騒がせた (騒いでたのは高田だけという噂が・・・・・)
あの巨大亀は・・・・もしや『リクガメ』じゃあ・・・。

と、確信しつつある高田です。

何かで画像を見たら、色も大きさもソックリだったから Σ( ̄  ̄!)



そんな ’’ハイビスカスGirl・高田’’ は、
    ↑
(優勝者に無償で1年間付け加えられる名前)

暑くなるこの季節 うつむき加減というか・・・・


下を向いて道を歩くようになる。←下向きの視線の先には地面しかない


そう・・・・



非常に暗い性格だから・・・・



.....ではない。



そして、今日は写真なんて一枚も載せるものか!!

いや、絶対に載せてはならない・・・・!!!!!( ̄△ ̄;)


そしてその『アンニュイ(伏し目がち)な視線』の理由は・・・・



皆が
大大大大だーーーーーーーいキライな『黒光り仮面’’G’’』が
(特に夜)道に出没するからだ!!!!

ヒドい時は駅までの数分の間に2~3匹奴らと遭遇する事も!!!
無理!!!耐えられない!!!!

恐怖心のせいで出かけたくなくなる


そして朝だって油断は禁物だ。

なぜなら

夜に歩き回ってて うっかり車にはねられたやつらが
ぺちゃ・・・・と道路にへばりついてる事があるからだ

そういった理由から
秋になるまで 高田は 空を見上げる余裕すらなくなるのである




そして、一枚も写真がないのは残念なので、
ここで出番だ『氷結8%の威力を見たか



決してそんなにお酒が強い訳ではなく、普通にしか飲まない高田には
とても素敵な感じだw
おいしいので、気分転換したくなった時にまた買おう



あっっ・・・なんだか、今日は特に 

BLOGタイトル通りの
『ホント独り言やな・・・( ̄  ̄;;)…日常的(地味な)小話…』 に

(有言実行ってやつねきっとそうよね偉ぁい!!(πдπ)

で、でも・・・・・・次回は 大丈夫!!!

次回も日常的小話には変わりはないけど、もっと楽しい話題になるはずだからさ(-ω☆)b

だって、急遽決まったんだけど、明日はららら~~
尾崎南さん達と六本・・・・・・ゲッッ、ゲフン!ゲフフフン!!

はぁ・・楽しみだなぁ・・・・
非常に明日が待ち遠しくてたまらないなぁ...

なぜなら 血統書付きの一般人である高田には全く縁が無いアソコのクラブや・・・・

ゲフゥゲフフフン

持病の咳が・・・?・・


レポート 乞うご期待(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレの独り言 (hide)
2008-07-30 22:53:44
えっ!!氷結8%
氷結はよく飲むけど、こんなの見たことないな~
さすが、ジャパネットタカダ

血統書付きの一般人????
あなたは、れっきとした芸能人ですから~~
自覚してください。そろそろ

とにかく、そのクラブのレポまってます。
返信する
夜の散歩者 (アオ氏)
2008-07-31 09:34:39
“G”…。
同じ散歩ならリクガメに出会いたいよね~
(出会い…たいのか!?)
でもたぶん、彼らは近づいたら逃げるから
思う存分星空を見上げて歩いて大丈夫だと思うよ。
楽しんできて下さい
返信する
Gさん (元SC)
2008-07-31 13:46:17
Gさんをそんなに忌み嫌ってはいけませんよ。
Gさんは3億年前から生息している大先輩です。
シーラカンスさんと同じぐらい前からいます。
人間なんて700万年前からです。
今現在、地球上において人間が最強ですが、尊敬のまなざしで、そっと見守りましょう。

んーやっぱり無理ですね。
Gさんもそんなに生き急がずにもうちょっとゆっくり動けばこんなにも嫌われることはなかったと思います。実際、カブトムシさんとそんなにかわらない気がしますw
返信する
黒光り仮面 (ANKO)
2008-08-01 14:11:17
この時期私もGさん結構みかけます。。。

家にもゴキブリホイホイをしかけておくと
2週間くらいで1、2匹は必ずかかってるんですよね。。。

しかしまあなんで同じ昆虫なのに
Gさんは嫌われ者でカブトムシなどは好まれ者なんですかねぇ。

氷結一時期はまってましたが、最近飲んでなかったから8%なんて出てるのはしらなかったー。今度見つけたら飲んでみます。

私はこの時期はというか年がら年中ビール党でビール飲んでます。

暑い日にギンギン冷えたビールは最高です!(笑)
返信する
to hideさん (高田)
2008-08-01 23:43:10
結局、レポ出来なくてすみません
でも、絶対行く!!という流れはあるので、きっとレポ出来るはず


氷結は『STRONG』って名前にウケましたw
そのまんますぎですよね(笑)。
返信する
to アスカ氏 (高田)
2008-08-01 23:46:08
近づいたら逃げる・・・確かに!
近づいたら逃げるって、影みたいやな(笑)。

そう、帰省が8月は忙しくて長期休みが無理なので、9月に休みとるよ。また決まったら教える
返信する
to 元SCさん (高田)
2008-08-01 23:51:14
尊敬のまなざし・・・そんけ・・・・・・




やっぱり無理だーーーー( -口-; ) ! !
自分、心が狭い人間ですから・・(|||_ _)ノ

虫って・・・裏側リア~ル~・・・・だから苦手(涙)。
カブトムシが素早い動きならもっと怖がられそう。
でもGさんがゆっくりでも、やっぱり無理・・・
返信する
to ANKOさん (高田)
2008-08-01 23:57:38
Gさんは多分あの触覚の長さも原因だし、
なんか、体が妙に薄っぺらいのも気持ち悪いんですかね(--!)
コオロギなんかも、少し大きいし、さらに家の中に出没したら普通に気絶しそうです(TдT)

私もビールが一番ですが、時々気分転換も悪くないですよね。
氷結STRONG(8%)、私はスーパーで見つけましたw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。