高田有紀子…日常的小話…

ホント独り言やな・・・( ̄  ̄;;)

9月・・・? 9月ですけど・・・

2009年09月03日 | 日常
皆様・・・いかがお過ごしでしょうか・・・・。


しかも もう3日も経ってるしさぁ・・・




そう、どんなに駄々をこねても、地団駄踏んで悔しがっても時間が経つのは早いものです
(え?高田だけ・・・??


結構ショックなので、気を取り直して・・・



今回は皆様に素敵な商品をご紹介致します


ジャパネットたかDA、2009~秋~ 一押しのアイテム


それは・・・・

こちら








ジャ~~~ン




何かな~~~ 何なのかな~~~






これは・・・単刀直入に表すと、『カバンが掛けれ~~る』・・・ってやつですね


見ましたか、皆さん!!この説明書き

『これも女性の身だしなみの1つ』

これは・・・・・・まさしく


素敵なレディーに近づく為の第一歩とも言える『女性のたしなみアイテム』





・・・・・(* ̄  ̄)ゝ


使ってみた




おお~~~~~~~

なんか....身も心も素敵な女性になった気分だ



ずいぶん前に、楽譜が入る大きさのカバンが無くて困ってた所、
偶然『もう使わないからあげる☆』と相川さんから譲り受けたコーチのトート(かなり愛用してます)。


2009~秋~ 一押しとか言ってるくせに 秋と関係ないアイテムを紹介している・・・・

これぞ 『たかDAクオリティ』・・・


とまぁ・・・こんな調子で、

さぁ、今年の後半戦、共に頑張って逝きま・・・・


行きましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのこ)
2009-09-04 01:30:21
今でも高田さんは素敵なレディーですけどこのフックを使うことでさらにレベルアップしましたね!
しかし相川さんさすがセレブ!普通コーチのトートは要らなくなりませんからね(^^;)
アディダスのジャージを20年繕いながら着続けてる自分には信じられません。

あぁ、そういえば九月ですね。僕の生まれ月ですよ。一年って早い!
僕もやっぱり地団駄踏みたい気分です(´A`)

でも張り切って逝きますよ!
返信する
逝き…いや、いきます(笑) (ma②)
2009-09-04 08:58:23
おはようございます

9月になりましたね
本当に時がたつのは早いものです
今月私は○○回目の誕生日を迎えます
そろそろ年齢をプラスするのでなくマイナスしていきたいデス…

そういえば、はじめて杏里さんの『誕生日』を聴いたときはなんて凄い詩をかく人なんだろうって感心しまくった私(←一部を引用してバースデーカードによく詩を書いてお友達に渡します)
こんな風に感じてくれる人って大切にしたいなぁ

ところで最近のma②ですが先月の決算も無事?終わりその後の修正などに日々追われあまりの忙しさになにかしら音楽に癒されモチベーションアップに努めています
是非、『これ 良かったぁ』っていうアルバムがありましたら教えてください

ma②は後半もしっかり高田さんに憑い…ついていきます
よろしくお願いします

さてさて夏バテ&インフルエンザにご用心ですよ
返信する
コーチのトートかぁ・・・ (刈子ちゃん♪)
2009-09-04 16:22:36
後輩(?)思いの相川さん、さすがです!
私だったら要らなくなったら速攻で売りに行きますけどね(^_^;)
前に杏里ちゃんが、「ピアノを弾く人は器用な人が多い」とおっしゃってましたが、高田さんのこのブログを見てると本当に当たってるなぁと実感します。
高田さんの文の綴り、大好きです(*^^*)
読んで良し、眺めて良しのまさに『具が大きい』感が漂ってて傑作ですよ♪
私は杏里ちゃんのも五十嵐さんのもブログを拝見させていただいてますが、三者三様で実に面白いです。
杏里ちゃんからは『枠からはみ出しまくってる天才な自由人』のニオイがしますし、五十嵐さんは『上品で突飛で意外と不器用な可愛らしい人』という印象を受けます。
高田さんはやっぱり『気配りの人』、これに尽きますね!だからこそ年上の方に愛される所以がそこにあるのでしょうね(^.^)
・・・す、すいません、えらい長文になっちまいました。ごめんなさいっm(__)m
返信する
こんばんは☆ (Kanae)
2009-09-05 00:08:21
ジャパネットたかDA久しぶりですね。
偶然、同じ用途の物を今日、雑貨屋さんで、みました。
結構、いろんな種類(たぶん10種類くらい)並んでました。
因みに、「バッグハンガー」という商品名で売られてました。
ラインストーンが付いてる物や、クローバーの形の物、高田さんの好きな桜の形の物もありました。
ハート型も、ありましたが、残念ながら、高田さんと同じ物では、ありませんでした。

確かに、秋っぽくないですが私が行った、お店でも、「おすすめの新商品」として、売られていましたし、やはり、高田さんの目の付け所、いいですよね(^v^)b

七瀬さんから、いただいたコーチのトート素敵ですね☆
そんな大切な物、床には置けないですね。
やっぱり、必要なアイテムですね!!

先日の結婚式のお話ですが、結婚式に自分の曲をひいて欲しいだなんて、嬉しすぎるお願いですよね。
自分が生み出した物を、この特別な日にプレゼントできるなんて、最高ですよね〓
それに、「愛の詩」すごく、いい曲ですし、そんな曲を結婚式で、ひいてもらえたら、間違いなく幸せになれますね
返信する
to ぴのこさん (高田)
2009-09-05 13:20:16
ぴのこさん、9月生まれなんですね^^!!

それにしても、直しながら20年服を着続けるなんて素晴らしいじゃないですか!!
特にパジャマとかジャージとかいう身近なアイテムの方が愛着が湧きやすくて、
一体何が良いかなんて言えないのに『これじゃなきゃ』という感覚になってしまうんですよね(笑)!
返信する
to ma?さん (高田)
2009-09-05 14:18:39
憑い…、にウケてしまいました(爆笑)!

ma?さん、今月がお誕生日なんですね!!^^
「お~めでとう~奇跡が~♪あなた~なんだよ~♪♪♪」
高田も今年あたりから「年齢をマイナスにしていきたい・・・」と思うこの頃になってはいますが、この歌を聴くと「まぁ、それもいいか^^」と思えます(笑)。

お薦めのアルバムですか!

好きなものしか聴かない駄目ミュージシャン高田は、
ジャンルもてんでバラバラな上に、アルバムを通して気に入るものは少ないので難しい…(@△@)!!
う~ん、癒されたいんですよね?

では、これからの季節
爽やかな秋の空に合いそうな素敵なアルバムを。
Taylor Swift 『Fearless』
これは好き嫌いが別れなさそうなので、安心しておすすめ出来ます(笑)!
返信する
to 刈子ちゃん さんw (高田)
2009-09-05 14:23:10
「お得」という言葉にめっぽう弱い大阪人・高田は なるべく「具の大きさ」に重点を置いてこれからもブログを書いていく事にします(^0^)☆

ピアノを弾く人は器用な人が多い、ですか~~!!
高田は時々「器用そうな人」と思われていることがありますが、超不器用です(泣)。
ゲームはうまく出来ないし、料理もうまく出来ないし、作曲もうまく出来ないし・・・どうしよう(T◇T)!!!!!
ちなみに、
『枠からはみ出しまくってる天才な自由人・杏里ちゃん』と
『上品で突飛で意外と不器用な可愛らしい五十嵐姉さん』。
すごい的確な表現に驚きです!当たってますよ!!
ちなみに高田は、気遣いというより
『小心者→だから気を遣ってしまっている』なだけだったりして・・・という噂です(爆笑)!!
返信する
to Kanaeさん (高田)
2009-09-05 14:35:09
お久しぶりです!!お元気ですか?
コーチのトートはターコイズメインの配色ですごい使いやすい大きさなのでかなり愛用です。
楽譜が入る大きさで、且つ気に入ったデザインのカバンって探してもなかなか巡り会えなくて(涙)。。。
喫茶店とか入る時にカバンの置き場に困るのが始まりだったんですが、こんな良いものがあるだなんて☆^^いつもカバンに入れてますv

結婚式の愛の詩は、むしろ高田も感激しましたよ><
しかも花嫁が歌ってくれたのが感無量でした!!

返信する
Unknown (5353)
2009-09-05 16:10:50
高田さん、こにゃにゃちは。

今日はまた、夏の日差しが戻って、
蝉どもも喜んで鳴いています。
あつ~・・。

さて9月の次は10月ですが、
10月にあんりこちゃんが参加する
こんなことでイイのか知らん?公園のイベントでは、
高田さんはサポートされないんでしょうか?
返信する
to 5353さん (高田)
2009-09-06 18:08:20
今年の東京は明らかに冷夏感漂う8月でしたが、
『9月は残暑が厳しくなり、8月のままいけると思ったら大間違いでしょう』と気象コーナーで言っていましたが・・・
(↑こんな嫌みな言い方してませんが)

予報も外れ、5353さんの過ごしやすい季節に着々と近づいてきましたね(笑)!
10月もイベントあるんですね~^^
それは全然分からないのですが、夏にスタジオで聴いた杏里ちゃんの弾き語りの新曲に超絶感動して、あの曲早く世に出ないかなぁ・・・と、死ぬ程心待ちです(ToT)!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。