またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

4月1日

2013-04-01 14:18:59 | 日記

 新年度 始まりました。

 年の区切りは 気持ちが 引き締まります。

 あまりに 普段が しまらないせいかも・・・



 今回のブログでは、いつ読み返しても笑えるように

 楽しいことだけ がんばって書こうと始めました。

 今のところ 絶好調~


 人生 一度だもんね!

 今日は もう来ないもんね!

 笑って暮らそう!

 唄って過ごそう!

 涙は 喜びのために!

 美しいものを 見よう!

 好きな物を 作ろう!

 人の為に 働こう!!

 
 星ほど 長く生きられないけど

 花より 長生きできそうです!!


 
 偉いねぇ、いつもがんばっていて さすがだよ!

 なかなか できないよ~と、自分を誉めました。

 いいよね、今日はエイプリルフールだし!!
 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発送完了 (サンフィッシュ)
2013-04-01 15:10:20
そうそう、花より、そして亀よりも長生きできますよん。
なんのこっちゃ!(-_-)

ところで、なんとお礼を申し上げて良いか、本当にありがとうございました。速攻で発送完了しました。(迅速が一番の売り)
3日頃に到着予定となっております。(エプリルフール!!)←うそうそ 本当よ!送ったわよヽ(^o^)丿

まだまだそちらの方面は、寒そうですね。
きっと長く羽織れると思いますよ。
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2013-04-01 15:46:11
おぉ~~!
ありがとうございます!!(喜びの踊り
楽しみです~~!


返信する
初めまして~ (ちゃちゃ)
2013-04-01 21:53:55
初めまして!
りょう☆さんのドイリーCALから
こちらへ飛んできました!
↓のビッグサイズのPKドイリー
素敵ですね~!
私も2枚目はビックサイズ・・・
編んでみたいです♪
ではまた遊びに来ます^^
返信する
ちゃちゃさま~! (しろうさ)
2013-04-02 09:32:12
CAL 楽しかったですよね~!

こんなに遠くまで来てくださって
ありがとうございます~!
返信する
(*´ω`*)いい言葉だなぁ (ぺっつん)
2013-04-02 10:07:10
星より短く花より長い この命、か…うふふ。なんて美しい。

しろうささまだからこそ書ける、
説得力ある この記事を読んで
ひらりふわり のんきに暮らしている私も
「今」という、時間の一番先っちょにいる「今の自分」を楽しみつつも
人、もの、時間…色々なことに対して
なるべく丁寧に、
真摯にかかわりあって生きていこうと思いました(*´ー`*)

返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2013-04-02 10:54:16
自分の人生を のんびりのんきに暮らしているんだよと、
言い切れるぺっつんさんの心の強さが 美しいです!

返信する

コメントを投稿