またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ハワイアンピンク!

2013-04-02 11:02:58 | 編み物

 ダイソーのレース糸

 

 2個と半分 くらいかな?

 できました~!

 じゃ~~ん(こればっかりだわ!)

 

 パイナップル模様が 楽しかったです!

 

 3時間×2日で完成しました~!

 おやつをたくさん入れて じいちゃんにあげましょう!



 年明けからのめまい・ふらつきと ぜんそくが良くなってきました!

 来週から ジムのプールへ 行くぞぉ~~!!

 体重と体型は 諦めました・・・

 せめて 体力!!気力!!精神力!!

 今年の夏も きっと 暑いぞ~~!

 今から がんばって 元気を増量~~!!




今日のしあわせ

 いよいよ じいちゃんのポータブルトイレ 注文しました。

 ウォシュレットもあるんですね!

 リハビリおさぼり中のじいちゃんを 奮起させるには

 どうしたらいいか、ばあちゃんと作戦会議中!!!

 むむむ~~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです。 (さかみち)
2013-04-02 12:01:56
とっても可愛い巾着袋ですね♪
口のところにパイナップル模様が集まってきて、とっても素敵です。
こんな巾着袋を、タティングレースでもつくってみたいです!!
今度、考えてみますね♪

体の調子、よくなってきて良かったですね。
プール通い、がんばってください。
私も体力つけなくっちゃ。

ほほぉー、最近はポータブルトイレにもウォシュレットタイプがあるんですか。
進んでますね。
返信する
さかみちさま~♪ (しろうさ)
2013-04-02 13:08:42
ショエ~~
タティングで パイナップルですかっ!!
さすが、さかみちさん、びっくりです

私のごつごつ巾着と違って
繊細なポシェットになるんでしょうねっ!
楽しみです~
お暇な時間を作って、結ってくださいね!
返信する
Unknown (あきコロ)
2013-04-02 14:07:29
しろうささん、優しい~。
おじいちゃん達も幸せですね。

可愛らしいデザインのポーチですね。
2日ぐらいで編めるの良いですよね。
沢山レース糸が手に入って又楽しみが増えていいですね。
何か作ってる時って私も大好きな時間です(^O^)
返信する
あきコロさま!! (しろうさ)
2013-04-03 09:18:52
こんにちは~!
こちらは 昨夜から 暴風雨です
先週 植えた榎の苗木が 喜んでいるでしょう!

小物は すぐできるので、挫折率 低いんです
本当に 飽きっぽいので!!
少し、あきコロさんの爪の垢戴きたいです
返信する
Unknown (TSU)
2013-04-03 13:11:29
かわいい~~~~!!!
いいなあ、こんなのが編めるなんて。
うらやましいなあ。
こんなかわいい巾着にチロルチョコ詰めて持たせてもらえるなんて!あたしもじいちゃんになりたいぞっ(笑)。
返信する

コメントを投稿