またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

PK ドイリー 4枚目!

2013-03-29 09:46:31 | 編み物

 こないだ 買って来た ダイソーの糸で

 春色 黄色で 編みました~

 じゃ~~ん

 

 カメラで 色が薄くなったかな?

 

 こんなかんじです。

 接写してみました。

 

 間違っている?

 なんだか、ちょっと 変なかんじですが、

 宇宙最強 恥知らずアミラー(?)ですので、

 これで よし!!

 来月の母の日に ばあちゃんの喜寿のお祝いを致します。

 企画 段取り 連絡 会計 などなど

 総て ワタクシの担当です。

 集まる孫たちへのお土産のなかに、

 一人1枚 ドイリーを入れようと思います。

  ふっふっふ・・まさか 断れまいっ!!

 さ、編むぞ~~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかみち)
2013-03-30 00:13:46
「春の黄色祭り♪」に参加してくださって、ありがとうございます。
やっぱり、黄色のドイリーも素敵ですね♪
パッと明るくて元気が出ます。
PK ドイリー、もう4枚目なんですか、すごいです。
私には、とても無理なので こうやっていろいろな方々のを拝見させていただいて、楽しんでいます♪

小さいのも可愛らしくていいですが、毛糸で編まれた大きなのも、ちょっと衝撃的でしたが、気持ち良さそうで触ってみたくなりました(笑)

また よらせていただきますね♪
よろしくお願いします。
返信する
さかみちさま~♪ (しろうさ)
2013-03-30 08:49:06
こんなに遠くまで お出でくださって
ありがとうございます!

老眼にムチ打って 編み物に励む毎日ですが、
さかみちさんのタティング作品には
憧れのため息がでるばかりです
チャレンジの意欲は でませ~~ん
憧れだけの世界も 美しいですよね!

さ、今日もテトテポチして 参ります!
がんばってくださいね~!
返信する
Unknown (あきコロ)
2013-03-30 13:09:46
早い、もう一枚完成ですね。
元気出る黄色良いですね (^O^)

皆さんの分も編まれるのですね?
喜ばれる顔が目に浮かぶようです。
返信する
Unknown (プーアル)
2013-03-30 14:12:03
すごーい!ドイリー素敵です~
アップの写真を見ると、色んな編み方してあるんですね。
ドイリー編まないので私だったら貰ったら嬉しい♪
頑張ってください
返信する
あきコロさま!! (しろうさ)
2013-03-30 15:46:40
黄色って、かわいい色ですよね!
春らしくって 編んでいて幸せです!
あきコロさんも ぜひっっっ!!!
返信する
プーアルさまっっ!! (しろうさ)
2013-03-30 15:48:22
ありがとうございます!!
もう、夏糸も買い込んだし、
編みたいもの多くって、
大変です~!

ピンクも編みたいです~!
でも、ビーズは、老眼につらいかも~
返信する

コメントを投稿