またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

足湯

2013-01-18 15:11:38 | 今日のにゃんこ

 しろさまのフラメンコ祭本日 朝4時より開催・・・

 朝ごはんもそこそこに、

 

 足湯バケツで 温まる しろさま!!

 お風呂は、風邪引きそうですからね!

 サイズもぴったりです。

 

 しずか~~に、むかつくしろさま・・・。

 でも、両手両足の 肉球は ぴかぴか&ほかほかになりました!

 よかった よかった!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧艸≦)ぷぷぷぷーーーっ (ぺっつん)
2013-01-18 16:54:30
「フラメンコ祭り」「しずか~~~に むかつくしろさま」…
ヤバイwwwwwwwww
可笑しすぎるwwwwww
ごめんね、ごめんね、しろうさ様にとっては大真面目なことなのに…

でもでもぉお~~~~!!
しろうさ様の、その大マジメな笑いのセンスが
どツボなんです~~~!!
どんなに別のことを考えてガマンしても
画面に目を戻した途端に笑いがこみ上げてきて
(*≧艸≦)ぷっぷぷぷぷぷぷ←とめられないwwww

むかつくしろさま←このフレーズが特に好き(笑)
出てくるたびに笑っていますw

足、あったまってよかったね、しろさま。
ダンサーですもの、足の冷えは禁物よね♪
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2013-01-18 17:15:13
で、実は このばけつで
じいちゃんも 足湯を致します・・・
とっても 便利~
でも ときどき しろさまの毛が浮かびます・・・。
よく洗わないと!!!

ぺっつんさんの周りには 素敵な人が多くて
本当に 読んでいて嬉しくなります!!
返信する
Unknown (はる)
2013-01-19 13:04:10
こーんにーちは~。
謹賀新年!←遅っ
いつもコメントありがとうございます♪
私の方は、読み逃げばかりでコメントご無沙汰…すみません(´・ω・`;)

しろさま、フラメンコ祭り?!…のあとで、静かな怒りの炎(笑)
笑わせて戴きましたー( ´ ▽ ` )ノ
しろうささんも、朝4時から、お疲れ様でした。
フカフカしろさま、可愛いですねVv
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2013-01-19 16:12:35
謹賀新年!!!???
いつも 素敵な写真をありがとうございます~

はるさんのほうは、雪はいつも通りですか?
こちらは 例年より すんごく寒くて、
へたへたです~~。
しろさまのお部屋は 20度ですが~

体に気をつけて がんばりましょうね~

返信する
祭り・・・?? (サトミ。)
2013-01-23 08:50:03
しろさまのフラメンコ祭り・・・??なんだろう??
と過去記事を見て思わず笑ってしまいました(笑)
しろうささんからしたら朝の4時から大変だったのでしょうが
なんとも表現が面白くって…☆
私の脳内でWhat's Michaelの絵柄でしろさまが
二足歩行で華麗にフラメンコを踊ってる様が再生されましたー(笑)
返信する
サトミ。さま~♪ (しろうさ)
2013-01-25 10:51:20
こんにちは~!
ダンサーしろさま 
今日も華麗なステップです。

サトミ。さんのお弁当 いいなぁ・・・。
お嫁に来て欲しい
返信する

コメントを投稿