またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

同級生

2011-03-13 08:59:11 | 自己紹介

 
  宮城県黒川郡に 大学時代の友達が 住んでいます。

 

 今年は 末っ子の娘が 成人式なんだよと、

 家族写真を戴いたばかりなのに、

 電話は もちろん通じません。

 ネットの探し人を検索しても、わかりません。



 待つしかないと、思っていても 心配で 体が ふわふわしています。

 学生時代に遊びに行った彼女の実家も、結婚式の時に伺ったご主人のご実家も、

 だんだんとわかって来たら みんな 被災地の真ん中です。

 


 わかちゃん、わかちゃん、無事ですか?

 元気ですか?

 ご家族と一緒ですか?

 
 私を見て笑っている写真を見て、涙がとまりません。

 祈ります。

 祈ります。

 無事でいて 元気でいて がんばって 

 がんばって がんばって がんばって


 


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グミ)
2011-03-13 13:25:13
心配ですね
我が家も震源地に親戚がいるので・・・
とりあえず叔父、叔母家族はみな無事でいるようですが
テレビでの悲惨な状況を見ると涙が出てきます。
これから復興までの長い道のりを考えると
現地の方々はどんなに辛いかと・・
我が家もリンクがイヤがっているのでテレビは消しました・・
被災地の皆様、お体に気をつけて、頑張って!
返信する
グミさま (しろうさ)
2011-03-13 15:17:25

 グミさんも 親戚の方がいるんですか!
 あまりの悲惨さに、言葉も無いですよね。
 
 何かできる事が無いだろうかと、
 気ばかり焦ります。

 がんばって欲しいです!
 
返信する

コメントを投稿