またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

大地震~

2011-03-11 16:29:52 | 自己紹介
 
 すごかったです

 被害に遭われた方に 心よりお見舞い申し上げます



 どんなにか、不安だろうと 家のぴょんたに電話したのですが

 つながらず・・・。

 メールを送ったのだけれど、返事が来ない・・・。

 どうしようと、思っているところへ、

 千葉で働いている長男から電話が来た。


 すごかったよ~!震度5だって!そっちは だいじょうぶ?


 長男は、未診断 積極奇異型アスペですが、とても優しくてとても元気です。

 一人で暮らして 仕事も張り切っていて、頼もしい限りです!

 声が聞けて うれしいよ~!

 ちゃんと ご飯食べて、風邪 引かないでがんばってね!

 電車が止まってしまったので、会社へ泊ったそうです。

 もう 落ち着いたのでしょうか。

 



 
 ぴょんたはと言えば、

 あまりにひどい状況を見る事がいやで、テレビを見ません。

 でも、家に一人でいるときに、パニックにならないで よかったです!

 電話もつながらなかったのにね!



 被害に遭われた方々が 早く落ち着けますように!

 暖かいところで 休めますように!

 そして、亡くなった方々のご冥福を心より お祈り致します。

 


 



  
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか (すみれ)
2011-03-12 20:08:14
長野、新潟?地理的にどうなのかよくわかりませんが、
そちらに、近そうなので、心配しています。

どうぞ、ご無事でいますように。
返信する
心配ありがとう! (しろうさ)
2011-03-13 08:51:00

 すみれさん ありがとう!

 長い揺れが3回ほどあり、
 当日は 夜半まで停電がありましたが、
 県内はたいした被害はありません。

 
返信する

コメントを投稿