またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

初ダイソー 

2013-03-28 13:10:56 | 編み物

 事務所から 車で 約30分、

 存在は知っていましたが、

 生活圏から 離れているので

 今回、初めて行って参りました!

 じゃ~~ん(こればっかり・・・)

 

 買って来ちゃった~!

 CALメイトさんたち、使っていらっしゃる人が多くって

 羨ましかったんだも~~ん

 さぁ~~、編むぞぉ~~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきコロ)
2013-03-28 20:15:02
気持ちわかりますぅ !(^^)!
最近は色も豊富になってきましたよね。
ダイソーは楽しめますね (^O^)
返信する
Unknown (はる)
2013-03-28 20:57:54
こんばんわ~♪
ダイソーの糸、私も大好きでーす( ´ ▽ ` )ノ☆
早くハワイアンピンク、使って欲しいです。
編んでる間も、テンション上がりますので♪

PKドイリーのマット、憧れます(●´Д`●)
私も大きいの作りたい…ですが、編んでる最中の毛糸の感触が好きじゃないという…。
ポチしたPKさんの本も、ぜひ、お披露目下さいね!
返信する
あきコロさま!! (しろうさ)
2013-03-29 15:09:51
すんごい 広さと人が多くて、
おばさんは うろうろしてしまいました・・・

病みつきになりそうです~~
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2013-03-29 15:11:06
編みやすくって 良かったです~!
もっと買ってくればよかったです~!
また 行くぞ~

ハワイアンピンクは 現在 ネットバックに
変身中~~
返信する

コメントを投稿