またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

かさぶた

2011-10-01 13:21:07 | 今日のぴょんた

 帯状疱疹 発病発覚より 1週間!

 飲み薬が 無くなったので

 皮膚科へ 行って来ました。

>先生 あぁ~、きれいなかさぶたが できたね~!

    もう だいじょうぶですよ~!

    お薬は 必要無いです~!


  やった~!

 ぴょんた、完治です!

 しかし、かさぶたが はげ落ちるまで

 もう少し かかるかな?

 若いって いいねぇ~!

 治るの早いですねぇ~!





今日のしあわせ 


 ぴょんたの ひきこもり 終了~~
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう☆)
2011-10-01 21:24:08
しろうささん こんばんは~♪
無事にくもさんの巣を作って帰って来ましたよ(^▽^

ぴょんた君の帯状疱疹治ってよかったですね。
うちの娘も去年帯状疱疹になり心配しました。
遠くに住んでいるので病気の時は何もしてやれずもどかしいです。

これから少し寒くなるようですね。
しろうささんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
りょう☆さま~! (しろうさ)
2011-10-02 10:17:24
紙芝居 無事に終わったようで
良かったですね~

 本当に 離れて暮らす子供たちには
 元気と 無事を祈ってあげる事しか
 出来なくて、居たたまれない時があります。
 応援するのみ!

 りょう☆さんも お体に気を付けて
 また美しいレースの写真を載せてくださいね!
 楽しみです~


返信する
Unknown (poke)
2011-10-03 10:19:03
おはようございます。

ちょっとお邪魔できないでいるうちに
ぴょんた君 つらい思いをしていたのですね
今更ですがお見舞い申し上げます

でも、1週間で回復なんてさすがに若い
きれいにかさぶたが取れて美しいお顔がよみがえりますように



ご心配おかけしていましたピカですが
先日無事退院しました
まだほんの少ししか食べられませんが、彼女なりに頑張っているようです
親はそっと見守るしかありませんよね

食欲の秋ですもの。
たくさん食べてぴょんた君もピカも
元気になってほしいです

私は食べ過ぎないようにしないと体重が
返信する
pokeさま~ (しろうさ)
2011-10-03 11:12:32

退院おめでとうございます~~~

 ゆっくり 少しづつでいいので
 元気になって欲しいですね!!
 ピカちゃん 良かったですね~!
 
>私は食べ過ぎないようにしないと体重が

 ・・・うっ どうして減らないんでしょうね。
 やっぱり 食べ過ぎでしょうか?
 
返信する

コメントを投稿