またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

チロルチョコ

2011-10-03 11:12:54 | 自己紹介

 チロル病 発症中です

 はるさんより

 チロル菌が ネット感染しまして、

 立ち寄る コンビニやら ドラックストアやら スーパーやらで、

 自分の意思に反して、目が チロルチョコを探してしまいます。


 おいしんですよ~~~

 食べちゃうんですよ~~~


 完全に 体重 体脂肪は 測れない状態です・・・。

 困った!!

 

 固い頭に 弱い意志・・・・

 情けない私!!

 ダイエット 絶対無理です。

 自信満々で 宣言して どうするんでしょう?



今日のしあわせ

 おいしんですよ、チョコレート!!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2011-10-03 23:21:51
あららら。
しろうささんの中にも、チロルーが住むようになってしまいましたねー(;^_^A
チロルーは、とっても可愛い生き物で、チロルチョコしか食べないのです。
宿主はせっせとチロルーに与えるチロルチョコを追うようになります(笑)
まさにハンティング(´∀`)♪

最近のチロルチョコは、新種が出るペースが早いので、散財しないように、お気をつけ下さいませ!
私、一時期チロルビンボーになった事がありますので~←

でも、チョコレートって、ほんと美味しくて、幸せになりますよね(*^ω^*)!
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2011-10-04 09:26:25

今日も朝から チロルーに
せっせと ご飯あげています~~!
宿主の体脂肪を 何とかして欲しいんですが

 チロルビンボー!!!
 なりつつありますっっ!!

 こんなに種類が多いと思いませんでした!
 楽しいです~!



 
返信する
Unknown (スティック)
2011-10-04 20:08:15
チョコに限らず、甘い物は幸せな気分になりますねぇ~。
私は毎朝、洗濯など片付いたらブラックコーヒーを飲みますが、板チョコをちょっとつまみながら飲みます。
これでも、一応ブラックコーヒーなのです(笑)
このちょっとの甘い物が幸せな気分になるんです!
だからチロルーの気持ちわかります!
返信する
スティックさま~! (しろうさ)
2011-10-05 09:43:17
おはようございます~!

 寒くなりましたね!
 暖かい飲み物が 美味しい季節に
 なりましたね!
 
 先日の紅玉は、大き目のジャムにしました!
 シナモンとレモンを たっぷり入れて、
 美味しくできました!

 人生に甘いものが無かったら、
 淋しすぎますよね~

 
返信する
Unknown (ぷち)
2011-10-06 13:38:07
チロルチョコって最近では(最近ではないか?)
「誰も知らない」のイメージでした。

それが!妖精チロルとその宿主シロウサさん!
楽しい~。
私は甘いモノはあんまり食べないけど
体脂肪は勝ってるはず。(多分お酒)
でも次にコンビニに行ったらチロルチョコを
買っちゃうかも。
返信する
ぷちさま~! (しろうさ)
2011-10-06 15:48:39
そうなんです!

 探してみて びっくり!
 楽しいんですよ~
 ぷちさんも ぜひ!

 我が家は 甘いものもお酒も大好きですので
 かりん糖食べながら 日本酒なんて
 珍しくないですよ~!

 もう、新酒の季節です~!
 ぶどう畑は 大賑わいですよ
 
返信する

コメントを投稿