今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

最寄駅近くの「味自慢のやまや」へ行く。。。「おでん各種&持込みアルコール」

2017-01-25 19:05:46 | 昼ちょい呑み

 

 

早稲田の「お食事処 三福」で
軽く飲んだ後
  
大瓶一本だけじゃ
そのまま帰宅する事は
出来ましぇんね(笑)
  
って事で
  

  
そう
最寄り駅近くにある
「味自慢のやまや」
で、あります。
  
以前から
かなり気になっていたお店
  
漸くの
訪問となります
  
お店のお母さんに確認すると
飲み物を持ち込んで
店前のテーブル席で
「飲食OK」って事なので
  
直ぐ隣のスーパーで
アルコールを購入
  

  

  
熱々のおでんたち
メチャ美味しそうですね~♪
  

  
値段はこんな感じ
リーズナブルな価格設定ですYO
  

まずは
  

  
金麦で乾杯
  
うん、うん
「味自慢のやまや」
で飲む金麦
格別ですね♪
  
  
なんたって
2名様限定の
特等席ですからね(笑)
  

  
まず
選んだおでんの具は
  

  
じゃがいも ¥100円
フライ      ¥110円
ちくわぶ   ¥50円
  
ちくわぶ・・・安っ!!!
じゃがいもは丸々一個だって
  
  

  
じゃがいも旨っ♪
  
 

  
このフライ
初めて食べる食感・味
旨っ!!!
  
  

  
ちくわぶ
メチャ旨い
具の中で一番好きかも
  
  

金麦のお次は
  

  
やはり
レモンサワーですね(笑)
  
  
追加のおつまみは
  

  
はんぺん ¥60円
たまご   ¥60円
  
  

  

   
はんぺん
味が染み込んでいて
抜群に旨い♪
  
  

  

  
たまご
これもメチャ旨い
  
たまご
何個でも食べれそう
5個食べても¥300円だし・・・(笑)
  
  
メチャ美味しかったです

そして
お店のお母さんも
い~間合いに話し掛けてくれるので
居心地の良い時間を
過ごす事が出来ました!!! 
  
ご馳走様でした。
  
間違いなく
また来ます!!!
  
  
では、では 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿区早稲田鶴巻町「お食事... | トップ | 千代田区神田神保町 「用心棒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ちょい呑み」カテゴリの最新記事